FAQ
よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

ランニングシューズのレンタルはありますか?

Reebokのレンタルシューズをご用意しています。
数に限りがございますので、予めご了承の程お願いいたします。料金については200円/回です。

レンタル商品は何がありますか?

タオル・ウエア上・ウエア下(パンツ・スパッツ)・シューズのご用意がございます。
一部取扱が無い場合がございますので、ご利用前にご確認をお願いいたします。
各種料金については「料金案内」をご確認下さい。
ウェア上下、バスタオル、シューズが無制限でレンタル可能なオプション(3,020円/月)もございます。
※靴下は別途販売800円で販売しております。

契約ロッカーはありますか?料金や契約期間はどれくらいですか?

はい、ございます。料金は3,020円/月~で、月単位でのご契約です。※ロッカーオプション料金案内
・契約期間 1ヵ月更新
・解約予告 1ヵ月前末日まで(ex.12月末日までの申し入れで翌月1月末日の解約日)
・解約日  翌月末日

シューズロッカーの大きさ(サイズ)を教えてください。

シューズロッカーのサイズは、縦28cm × 横28cm × 奥行き49cmとなります。

シューズロッカーレンタルのみの利用は可能ですか?

シューズロッカーレンタルのみをご利用頂くことはできません。
シューズロッカーレンタル料金に加え、施設のご利用の都度、施設利用料を頂きます。

シャワーだけの利用はできますか?

ご利用可能です。施設利用料がかかります。

レンタルを利用するのに必要な手続きを教えてください。

チェックイン時に受付にお立ち寄り頂き、会員証をご提示の上、スタッフにお申し付けください。

タオルレンタルはありますか?

バスタオル 200円(税込)、スポーツタオル 100円(税込)でレンタルをご用意しております。

支払いにクレジットカード・デビットカードは使えますか?

クレジットカード利用可能。デビットカード利用不可。ICカード利用不可。

会員証・回数券をなくしてしまったのですが、どうすればいいですか?

会員証再発行は店頭受付にて可能。再発行手数料100円(税込)を頂戴いたします。
回数券につきましては、金券扱いとなるため、申し訳ございませんが再発行は行っておりません。予めご了承下さい。

メールマガジンの配信停止したいのですが、どうすればいいですか?

店舗スタッフにお申し付けください。または、メールマガジンに記載のURLより配信停止処理ができます。
ハガキ等のDMのお届けも停止となりますので予めご了承ください。

シャンプーやボディソープを使うことはできますか?

はい。シャンプー、トリートメント、ボディソープなども完備しております。

女性向けのアメニティもありますか?

はい、各種アメニティを取り揃えております。さらに、女性更衣室にはハリウッドミラーのパウダールームにて、パナソニック社「Panasonic Beauty」のドライヤやスチーマーもご用意しております。

自転車・バイク置き場はありますか?

総台数35台の駐輪ラック(上下段)があります。有人店舗内、防犯カメラ完備の駐輪スペースでお客様の自転車・バイクを大切にお預かりいたします。

駐車場はありますか?

当施設には専用駐車場のご用意はありませんが、新丸ビルから直結の丸の内パークインがございます。

イベント・レッスンの参加申し込みはどのように行いますか?

当サイト専用フォームより、必要事項を記入の上お申込み下さい。店頭でも受付可能です。定例開催ではないイベントについては、事前のお支払いが必要な場合がございます。各イベント情報をご確認下さい。ご不明な点がございましたら、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

イベント・レッスンの予約・キャンセルはいつまで可能ですか?キャンセル料はかかりますか?

定例イベントについては直前までキャンセル可能で、キャンセル料も発生しません。一方、特別イベントにつきましてはイベントごとに条件が異なりますので個別のイベント情報をご確認下さい。ご不明な点がございましたら、店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP